令和5年1月度 ホリプロ公演『マチルダ』観劇者募集のご案内

投稿日:2023年1月17日新着情報, レクリエーション事業

ホリプロ公演観劇者募集のご案内

 

・リフレッシュ補助券(@1,000円)は使用できません。
 ※令和5年1月16日(月)発行の互助会ニュース第15号で「リフレッシュ補助券使用可」と記載しておりますが、
  リフレッシュ補助券はご使用いただけませんので、予めご了承のうえ、お申込みいただけますようお願いいたします。


1 募集人数

 ミュージカル『マチルダ』 10名

2 会員負担額
 S席9,800円(一般価格14,000円)

3 申込先
  申込はこちら

4 申込締切
 令和5年1月30日(月)23:59締切
 (締切を過ぎての受付はできませんので、ご注意ください。)

5 申込時の注意事項
(1)1人1公演につき1回の応募となります。
 複数応募された場合は全て無効となります。
(2)異なる公演又は異なる公演開始時間を申し込む場合には、この限りではありません。
(3)今回は申込枚数は原則としてお一人で最大4枚までとさせていただき、
 4枚を超えて申し込まれた場合、全体の申込状況をみて、
 その応募を無効とすることもあることをご承知おきください。
(4)申込内容の変更はお受けできません。
(5)お申込み後の変更及びキャンセルはできません。
 当選した場合は確実に参加できる方の申込をお願いします。
(6)コロナウィルス感染症の状況により、募集後でも中止にせざるを得ない場合がありますことを、
 あらかじめご承知おきください。

6 ホリプロからの注意事項
 ・4歳以上入場可(チケットが必要になります)
 ・膝上でのご観劇はできません。
 ・本公演のチケットは主催者の同意のない有償譲渡が禁止されています。
 ・止むを得ない事情により、出演者並びにスケジュールが変更になる可能性がございます。
  予めご了承ください。
 ・公演中止の場合を除き、払い戻し、他公演へのお振替はいたしかねます。
  ご了承のうえ、お申込みください。

7 抽選結果と抽選結果通知書、振込依頼書の送付について
(1)当選結果は令和5年2月10日(金)の週に互助会ホームページ上でニックネーム
 記載し発表します。
(2)抽選結果発表後、学校メール便、郵送にて抽選結果通知書と振込依頼書をお送りいたします。
(3)申込内容の確認等でEメールを使用する場合がありますので、
 公演終了までは、メールの確認をお願いいたします。
 また、「gyouji@hamagojo.com」からのメールを受信できるよう設定してください。

8 チケット代金の振込、チケットの送付について
(1)当選者は学校メール便で送付する振込依頼書で、
 令和5年2月27日(月)
までに振込をお願いします。
(2)チケットは学校メール便の貴重品扱いで送付、もしくはご自宅に郵送します。
(3)申し込み後の変更及びキャンセルはできません。

・チケット等送付の注意事項
  チケットのお届けは、通常学校メール便の貴重品扱いでお送りいたします。
  ただし、現在「育児休業・病気休暇等」で学校に送付しても受け取れない場合に限り、
  お申込の際、自宅にチェック、住所を明記いただくと、自宅に送付します。
  その場合、チケット代と簡易書留代をお振込みいただく事になりますので、
  ご注意ください。
  なお、学校に送付可能なことが明らかな場合、ご自宅を選択していただいても、
  学校宛て送付となります。

9 注意事項
  コロナウイルス感染拡大の影響により、
  やむを得ず公演が延期、中止になる場合がございますので、予めご了承ください。
  観劇に行かれる前には必ずホリプロステージ公式ウェブサイトをご確認ください。
 


公演名 日時 申込番号 チラシ
ミュージカル『マチルダ』
東急シアターオーブ/渋谷ヒカリエ11F

会員負担額 S席9,800円(一般料金14,000円)

公演内容
全世代に愛される超ヒットミュージカル『マチルダ』いよいよ2023年3月、満を持して日本オリジナルキャストで上演!
「チャーリーとチョコレート工場」でも有名な英国の国民作家ロアルド・ダール著「マチルダは小さな大天才」を原作とした、世界中で熱狂的に愛されているミュージカルがついに日本上陸!

出演
嘉村咲良/熊野みのり/寺田美蘭/三上野乃花(クワトロキャスト)
大貫勇輔/小野田龍之介/木村達成(トリプルキャスト)
咲妃みゆ/昆 夏美(Wキャスト)霧矢大夢/大塚千弘(Wキャスト)
田代万里生/斎藤 司(トレンディエンジェル)(Wキャスト) 他

令和5年5月3日
(水・祝)12:30
申込番号①

 

PAGE TOP