令和4年3月度募集 観覧当選結果のご案内<劇団民藝>

投稿日:2022年4月14日新着情報, レクリエーション事業

令和4年3月度募集観覧者当選結果のご案内

 

観覧者当選結果のご案内をいたします。
注意事項をご確認のうえ、お手続きをお願いいたします。


当選結果通知、振込依頼書は学校メール便で送付させていただきます。
なお、万一届かない場合には互助会までご連絡をお願いいたします。

【注意事項】
(1)当選者あてにメール連絡のため申込みの際にご記入いただきましたメールアドレス宛に、
 ご連絡をさせていただくことがあります。
 「gyouji@hamagojo.com」からのメールを受信できるよう設定してください。

(2)学校にお送りした振込依頼書をご確認いただき、
 令和4年5月6日(金)
までに振込をお願いします。

(3)令和4年3月度募集の、劇団民藝「ルナサに踊る」公演のみ、
 チケット(当日引換券)は、お申込み時にご記入いただきましたEメール宛に、
 お送りいたします。
 チケット(当日引換券)のお取扱い方法については、お送りするメールをご確認ください。
 ※「gyouji@hamagojo.com」からのメールを受信できるよう設定してください。

(5)申込フォームのニックネーム欄にお名前をご記入いただいた方がいらっしゃいましたが、
 こちらはニックネームとして掲載させていただいております。

(6)すべての公演において、変更及びキャンセルはできません。

 劇団民藝「ルナサに踊る」公演 5月28日
 ※5月29日公演はお申込みがございませんでした。

 

PAGE TOP