劇団四季のチケットについて(重要なお願い)

投稿日:2021年7月12日新着情報

劇団四季のチケットについて(重要なお願い)


 いつも互助会で実施している劇団四季の観劇につきましては、多数お申込みをいただき、ありがとうございます。
 当選された方々、また今後の事業にお申込みなる方々へ、大切なお願いがあります。
 劇団四季のチケットにつきましては、劇団四季の事情により、いったん互助会で必要枚数をすべて購入しており、購入したチケットはいかなる事情があっても返還はできません。
 毎回、購入した枚数を上回るお申込みをいただいており、予算の許す限り、また劇団四季のチケット販売の状況により、できる範囲で追加購入も行い、できるだけ多くの方にご利用いただけるよう、努力しているところです。
 当初購入分も追加購入分も、互助会で買い取りしているチケットになりますので、当選後にキャンセル(抽選期間中のキャンセルも含む)をされますと、買い取ったチケットを無駄にすることになります。
 大切な会員の方々の会費で購入しているチケットですので、互助会としても無駄にすることはできません。
 お申込みのご案内等、随所で記載させていただいておりますが、キャンセルは原則としてお受けできませんので、お申込みの時点で十分お考えいただき、当選した場合に確実に行かれる方のみお申込みいただくよう、ご協力をお願いします。
 今後もキャンセル者が出るようであれば、昨年度から開始したレクリエーション事業の継続が困難になることも予想されますので、みなさんのご協力をよろしくお願いします。

PAGE TOP