【重要】横浜市立学校教職員互助会会員証等について(お願い)

投稿日:2022年3月15日新着情報, お知らせ

横浜市立学校教職員互助会の会員証についてお知らせです。
先日もお知らせしましたが、未だに新規参入事業者へ古い会員証をご持参になっている方がおられます。
下記に記載のとおり、現在の会員証は、互助会ガイドに綴じ込まれているものをお使いいただいております。
古い会員証は速やかに処分していただくようにお願いいたします。

以下、前回記載内容

平成29年度より、互助会ガイドに会員証を綴込み、毎年度有効期限の定めのある会員証をお配りしております。
お手持ちの会員証で有効期限のない古い会員証をお持ちの方は、そちらを破棄し、互助会ガイドに綴じ込まれている会員証を切り離してご使用ください。
もし会員証を紛失された場合、互助会にご連絡いただければお渡しすることが可能です。
お急ぎの場合は、横浜花咲ビル6階の教職員互助会事務室までお越しいただければ、直接手渡しすることも可能です。
ただし、業務時間は平日朝8時45分~夕方17時15分までとなっております。
研修等で土日祝日等の業務時間外にお越しいただいても、対応できかねますので、ご確認のうえ、ご来所をお願いします。

 

なお、令和4年度中有効の会員証は、近日中に令和4年度版互助会ガイドが学校あてに直送される予定ですので、受け取りましたら、会員証をガイドから切り離してご使用ください。。

 

会員証等についてのお願い文書は、こちらをご覧ください。

PAGE TOP